ショッピング 野球関連のプログです よかったらどうぞ

日常での必需品をピックアップ マスク等もあります

1円で年間無料!驚異の楽天モバイル(端末代込)




まずは疑ってみた…
そんなことができるのかと…

そして実際楽天ショップへいきました
確認してみると本当だった!


楽天アンリミテッドに申し込みをして
端末を選択
最初は楽天ミニだけが1円だと思っていた
でも翌々聞くともう一つあるではないか



Galaxyだった
ちなみに楽天ミニはデジタルsimらしく
差し替えが聞かない…
そのへんは考慮すべき所です

結果
端末代1円
使用料0円
合計1円
となりました
ポイント等を含めるとタダどころか
儲かるっぽい?!
是非ご確認してみて下さい